新たな試み | handmade candle pono ポノポノ日記

handmade candle pono ポノポノ日記

5歳の息子がいる30代の働くママです!
仕事&子育てでてんてこまい。
そんな中、キャンドル作りに出会いました。

jcaキャンドルアーティスト

25w5d




妊娠ママして仕事も辞めたし



お家家にいることが多くなりました。





特に今は安静中なので、



土日もあんまりお出かけできなくなっちゃって・・・








ぼーっと家にいるのも退屈やし、



家で、安静にしつつできる事



何かしたいなーと思ってましたsei★






で、去年TVのエチカの鏡テレビで、



商品モニターをしている人が



出ていたのを思い出して、



私も、テレビで紹介してたかっこモニプラかっこって



サイトに登録してみましたケアベア イエロー








応募して当たらないと、モニターできないんだってぇsei




で、当たったら使ってみてブログで紹介すればいいみたいsao☆








とりあえずクレンジングオイルと



カラコン応募してみた。





通販エンジェスタイルの可愛く、キレイになれる人気カラーコンタクト☆5名様募集! ←参加中






当選したらいいのになーはーと