~選手入場式、保坂&堀田が挨拶~


【第1試合】
◎マスクマン対普通のレスラー◎
ワイルドセブン
雷電
ショッカー1号
VS
佐野直
佐瀬昌宏
HASEGAWA
▼先発の佐瀬はセブン。佐瀬が飛びつき腕十字
替わった雷電はドロップキック連発で暴れたが、出てきた佐野が張り手連発。それでもコルバタで切り返してみせた
HASEGAWAとショッカー。HASEGAWAがフライングメイヤーを仕掛けるとマスクが外れてしまう

5分経過
セブンは佐瀬にフライングクロスチョップ。味方のアシストからボディスラム、だがカンパーナは出来ず
それでも覆面軍が連携、セブンのダブルアームスープレックス~ショッカーがエルボードロップ
さらに“イー”とチョップを連発したが、HASEGAWAがニールキックでカット
ダイビングフットスタンプ~STF。これをエスケープされるやフィッシャーマンバスターで3カウント



○HASEGAWA
(10分17秒 フィッシャーマンバスター)
×ショッカー1号





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【第2試合】
◎戦闘能力未知数対決!◎
パンディータ
VS
がばいじいちゃん
▼パンディータがエルボーを打つとブーイング、じいちゃんがロックアップに来ても投げ飛ばすとブーイング
じいちゃんは杖を逆に持ってゲートボール風に頭をコツン。
さらにフィニッシュ狙いのブレーンバスターの体勢はパンディータが逆に投げる
パンダがスリーパーを仕掛けると会場全体が心配ムード、じいちゃんは杖を上げアピール

パンダが対角線に振るが速度が遅い笑。仕方なくロープ渡りはじいちゃんが下で震えて危ない為セカンドロープで。
逆にじいちゃんがロープ渡りはパンダが揺らし股間を痛打させる
パンダはじいちゃんをロープに振ると急に早くなったじいちゃんがドロップキック→場外のパンダにプランチャ

リングに戻したじいちゃんがチョークスラム、ラストライド狙いは腰をやってしまう
するとパンダが反撃、ダイビングボディプレスを狙う
かわしたじいちゃんがチョークスラムを決めるとスワントーンでフィニッシュ



○がばいじいちゃん
(10分49秒 スワントーンボム)
×パンディータ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【第3試合】
◎赤鬼&青鬼は意外と大卒!◎
雷神矢口
青鬼橋本
VS
Hi69
円華
▼先発のHi69に続き円華が橋本相手にするも体格差でやられてしまう。
リバーススプラッシュを決めたかと思えば矢口とサンドイッチベイダーアタック。
Hi69も何とかブファドーラ→WARスペシャル。さらにPK
円華とのダブルトラースキック→Hi69のストゥーカスプラッシュに続き円華もマッドスプラッシュ
しかし矢口がカウンターでデスバレー→ラリアット!円華も隙をつき延髄斬り→続いてミサイルキックを決める
それでも矢口がラリアット、そしてアングルスラムで3カウント



○雷神矢口
(12分19秒 アングルスラム)
×円華





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【セミファイナル】
◎アクトレスガールズ初の4WAYダンスマッチ◎
堀田祐美子
VS
安納サオリ
VS
万喜なつみ
VS
中野たむ
▼安納らが3人でロックアップ、手の空いた堀田を挑発。堀田が来ると3人掛かりで攻撃していく
その後、3人での攻防が続く中、中野が堀田を場外に出す
場外戦を展開からリングに戻ると堀田に向かい中野や万喜が攻撃、ライトニングスパイラルも決まる
休む堀田をよそに安納が中野にカニ挟み→リバースSTF.
介入した万喜にはキャメルクラッチ。今度は中野と万喜のエルボー合戦
そこへ安納がブロックバスターを決めると、雪崩式を狙うと堀田が入り雪崩式ブレーンバスター

10分経過
しかし堀田以外が踏ん張り戦うと、最後は万喜が中野をフォールして3カウント


○万喜なつみ
(11分8秒 ニールキック)
×中野たむ



堀田『どうでしたか?
まだまだ……まだにすら至ってないですね
私がやりたい女子プロレスてのは、こういった若い子たちが華やかに女性らしいファイトをするのか目標です
今日もアジャとか神取とかその辺の(有名どころ)選手を出すか若い選手か迷ったんですが、こうしました
ファイヤープロレス、これからもよろしくお願いします』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【メインイベント】
◎大仁田厚がチャボ・ゲレロと30年余りの時を経てタッグ結成!ノーロープ有刺鉄線&バリケードボードストリートファイトデスマッチ◎

大仁田厚
チャボ・ゲレロ
保坂秀樹
NOSAWA論外
VS
黒覆面F
ケンドー・カシン
鈴木秀樹
将軍岡本
▼カシンのコール時に大仁田軍が奇襲でゴング。場外戦を経てリングに長机を設置、カシンをパイルドライバーon theテーブル、机は真っ二つ
さらに椅子の上に有刺鉄線ボードを設置、これは鈴木&岡本がブレーンバスターon the有刺鉄線ボード
NOSAWA&保坂が二人で鈴木をいたぶるが、カシンが入り形勢が逆転
それでも大仁田が毒霧噴射からDDT!しかしカウント2

大仁田軍が優位ななか、カシンがトロフィーを持って乱入する
NOSAWAが荒れるチャボをなだめる中、介入した黒覆面を大仁田が攻撃、最後はジャーマンでチャボがフィニッシュ


○チャボ・ゲレロ
(9分5秒 ジャーマンスープレックスホールド)
×黒覆面F




大仁田『今日、この興行に100万円払ってくれた人がいます
(とプロモーターを紹介)

人それぞれ、価値観があると思います
だけど×3、俺は×5
こういうバカが大好きなんです

(パフォーマンス後)

皆さん、大仁田厚、残り一年と2ヶ月、胸いっぱいプロレス楽しみます


(再び聖水パフォーマンス後)


こないだ(ダウンタウンDXで松本人志)松ちゃんが言ってました
大仁田厚は新幹線で直角に座ります
なぜかって?後ろの人に迷惑をかけない為です
人柄、分かってください
1、2、3、ファイヤー!』