【セミファイナル】
吉野正人
戸澤陽
T━Hawk
vs
BxBハルク
Kzy
フラミータ
▼新生MONSTER EXPRESSがまずはいつものペースでKzyを捕まえ、ハルクに対しては吉野&戸澤がダブル股裂き
だが、Kzyも戸澤にキャメルクラッチを決め、ハルクがカカト落とし。コーナー付近でエルボースマッシュも決める

10分過ぎにKzyへのブレーンバスター、ハルクへのバイシクルキックで逆転成功。T-Hawkは3人を蹴散らし、場外へ出すと戸澤がトペコン
吉野はハルクに変型ネックブリーカー。ハルクもダイビングニールキックを放つとE.V.Oの構え
戸澤がカットし、フラミータにブレーンバスターを狙うが逆に決められてしまう。ハンドスプリングエルボーも決めたフラミータに対し、戸澤は今度こそブレーンバスター。
T-Hawkと戸澤が新たな連係プレー。さらにT-Hawkがフラミータを仕留めにかかると、ハルク&Kzyがカットして連係。
トリプル串刺しからKzyがスワントーンボム、フラミータはファイヤーバードも決める。KZ timeの自爆から戸澤は雪崩式ブレーンバスター
串刺し3連弾から吉野のトルベジーノ、T-Hawkのウラジゴク、戸澤のジャーマン。6人が入り乱れたあと、T-HawkがKzyを捕獲し、ナイトライドで3カウント


○T━Hawk
(17分28秒 ナイトライド)
×Kzy





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【メインイベント】
◎Summer Adventure Tag League 2015 優勝決定戦◎
ジミー・ススム
ジミー・クネス J.K.S
vs
土井成樹
YAMATO
▼早速、クネスカが連係を披露するが、土井&YAMATOが場外戦を仕掛けて5分経過

クネスが土井をリング上で痛めつけ、ススムはYAMATOにチョップで攻勢。だが、土井がカットし、ロープ越えのエルボードロップからYAMATOはフットスタンプ
そしてクネスを捕獲すると、2人で顔面踏みつけにし、土井はネックブリーカーや逆エビ固め

10分過ぎにクネスが逆転し、ダブル串刺しからセルフサービスボム。ススムはさらに雪崩式エクスプロイダーを土井に仕掛け、クネスが介錯
YAMATOがカットに入り、クネスにドラゴンスクリュー。串刺しをよけたクネスはハイキックからスイングDDT
しかしYAMATOは体を入れ替え、土井がアトミコ

15分経過
YAMATOがクネスにイス攻撃。しかしススムがパワーボムでYAMATOをイス盛りに叩きつけ、スカドラニー。クネスは介錯から降竜脚
ススムがYAMATOを抱え上げようとするも、YAMATOはスリーパー。クネスがカットするが、YAMATOはさらに串刺しドロップキックから垂直落下式ブレーンバスター

20分経過
フラフラのススムはジャンボも力なし。それでも力を振り絞ってジャンボを決めるススム
だが、YAMATOもカウンターでキャッチし、ギャラリア。土井は大暴走をススムに決め、YAMATOはクネスに串刺しドロップキック
土井のバカタレをかわしたクネスは光の輪も、土井が丸め込み返してバカタレも決める
カウント2で返したクネスは再び光の輪も、今度はYAMATOがカット。クネスとYAMATOは延髄を一発ずつ放ち、クネスカがジャンボの脚
串刺し連発から今度は幻壊。ススムと土井はチョップ合戦。ススムは変速ロープワークからジャンボを叩き込み、夢限からジャンボの勝ち!固め
土井も丸め込んで意地を見せ、V9クラッチもカウント2。マスキュラー狙いは回避したススムがジャンボを決め、クネスはYAMATOを分断
ススムはミトガワラッシュからV9クラッチをかわしてジャンボ。さらにもう一発強烈な一撃を叩き込んで勝利した



○ジミーススム
(24分36秒 ジャンボの勝ち!固め)
×土井成樹




ススム『ありがとうございました。そして今日会場に集まっていただいた皆さんも本当にありがとうございます
久々に再結成したクネスカでタッグリーグで初優勝を果たしました。本当に嬉しいです
おい、まだいたのか。土井、そしてYAMATO
確かにリーグ戦は俺らはオマエらに負けたかもしれない。でも今日この決勝の舞台で俺とクネスは勝った。俺らは一番になりました
決勝で勝った。俺らが一番なんだ。オマエらは二番だ。土井にかけていうならセカンド土井だ
そんな冗談はいいよ。リーグ戦と決勝1対1、でも優勝したのは俺らなんだ
俺らが今一番なんだ。なんで二番のオマエらがチャンピオンなんだ。オマエらのツインゲートに挑戦させろ』



土井『待て待て。タイトルマッチとタッグリーグは別ものやろ。
何でオマエらの挑戦受けなアカンのや。なしや!

……って言っても負けたのは俺や。オマエらを勝ち逃げさせたくないし、負けたまま終わりたくない
どっちのチームが強いか。ハッキリさせるためにもオマエらの挑戦受けたるよ。
1勝1敗やな。オマエら2回連続はないからな。どこでもいいからタイトルマッチ組んでもらう
本番では今日みたいにはいかないから覚悟しとけ』


(土井&YAMATO退場)



ススム『改めまして今年のタッグリーグ優勝しました
いやぁ疲れた』


クネス『もうオジサンなんでね』


ススム『今日も起きるの辛かったもん
でもちゃんと起きて来たら優勝したからね笑』


クネス『でもクネスカ結成してこういうの優勝するの初めてだよね
(結成して)どれぐらいだっけ?』


ススム『分かんないな、たまに離れたりするから…』


(と喋り出すが不安なのか堀口を呼び込むと
『なんだよ、タッグリーグ優勝して一番になったんだからマイクでも一番取れよ』
と言われつつ、みんなで締め)





プロレスランキングへ