◎金網出場選手意気込み◎

T-Hawk『何の因果か知らないが俺の指定選手は土井成樹、そして吉野正人、土井吉とされる二人だ
必ず土井、吉野の髪を守り俺の自慢の金髪も守ってやるからな』



CIMA『先週の博多で歯を負傷した
でもCIMAがここにいる。それが全てや
必ず一番に金網を抜けてみせる。見とけや』



鷹木『俺はKzyのとばっちりで金網に入ることになったが
そのチャラチャラした髪型を切ってやる』



Kzy『調子はどうですかぁ!?
ふぃ~
散々、鷹木と指定選手の戸澤?こいつらにバカにされてきた
俺は去年、この愛知県で坊主になりました
今日はいち早く抜けて見下ろしてやるからな』



斎了『はい、愛知県中学校の生徒の皆さんこんばんは
指定生徒のキッド君のマスクを守って、タツキの心に響く戦いを見せてやります』



YAMATO『おい斎藤“ジミー”了、お前のせいでよ、ドンフジイがおかしくなってるんだ
更正しかけてるがそれじゃ俺が金網に入る意味がない。
まぁいい。俺は絶対に金網から抜け出す
そうすれば他の指定選手が邪魔をしてくるだろう
そんな時の為にも今日は思いのままに動く人型空手ロボット・マサを用意した』


(ロボットに扮した望月をコントロールしたYAMATOだった)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【メインイベント】
◎マスカラ・コントラ・カベジェラ 金網サバイバル・ダブルリスク 6WAYマッチ◎
T━Hawk《指定選手:土井成樹&吉野正人》
vs
CIMA《指定選手:フラミータ》
vs
鷹木信悟《指定選手:B×Bハルク》
vs
Kzy《指定選手:戸澤陽》
vs
YAMATO《指定選手:望月成晃》
vs
斎藤“ジミー”了《指定選手:ドラゴン・キッド》
▼各選手は色んな仕込みをした各指定選手を引き連れて入場。YAMATOはもちろん空手ロボ・マサを引き連れてきた。マサのコントローラーを富永に渡したが………
入場順はT-Hawk→Kzy→斎了→鷹木→CIMA→YAMATO


★19:12ゴング。CIMA×Kzy、鷹木×斎了、T-Hawk×YAMATOがロックアップ
斎了がヘッドシザースをCIMAへ。YAMATOは全知全能ポーズから斎了にフランケン
鷹木がYAMATOにタックル、CIMA&YAMATOが鷹木にドロップキック
CIMAはKzyに巻き投げからドスカラスクラッチで早くも3カウント


○CIMA
(3分17秒 ドスカラスクラッチ)
×Kzy
※フラミータの指定が解除


▼虚をついたCIMAが一気に金網を上がったが、MAD BLANKEYの水鉄砲攻撃やキッドがラジカセ大音量攻撃?でかけ阻止
戦局かわりKzyがB-BOYを鷹木に決めKz time狙い、しかし鷹木が捕まえSTAY DREAM。他の全員がカット
鷹木はKzyを捕獲、いつもの雄叫び式串刺し攻撃。CIMAは1人髭ダンス。そのCIMAは6回ぐらい叫んでラリアット。YAMATOは嫌々ながらもラリアット
Kzyもエルボー合戦を仕掛け鷹木が応戦。Kzyの一撃がクリティカルヒット
戸澤が空気銃を鷹木に発射→すかさずKzyがスカイデで丸め込んだ


○Kzy
(8分22秒 スカイデスクールボーイ)
×鷹木
※戸澤の指定が解除



▼続いて斎了が中央でT-Hawkにカニ挟みからサイクリングヤッホー狙い。CIMA&Kzyも横でやると見せかけ金網頂上へ!CIMAは問題棒で阻止される
リングでは斎了にYAMATOが全知全能のフランケン。斎了はそれを丸め込み返しYAMATOからフォール


○斎了
(11分7秒 エビ固め)
×YAMATO
※キッドの指定が解除



▼ここから一気呵成にめぐるめく展開。CIMAは攻撃をかわされ金網に誤爆
鷹木に金網にぶつけられたKzyだがその勢いで一気に頂上へ。旗をゲットした



【Kzy・13分27秒 エスケープ】


▼15分が経過して1人少なくなったリング上、T-Hawkと鷹木が逆水平合戦→ラリアット合戦
T-Hawkがナイトライドの体勢に入るが鷹木は鷹の爪でフォール


○鷹木
(15分17秒 鷹の爪)
×T-Hawk
※ハルクの指定が解除



▼続いてハルクのハシゴ援護があったが鷹木が上手く上がれず落下、それでも鷹木は頂上まで達したが、富永と問題龍が阻止。
これを戸澤がピコピコハンマーで邪魔すると、富永を空気砲で打ち落とし鷹木をアシスト、これで鷹木がエスケープ


【鷹木・17分22秒 エスケープ】



▼T-Hawkを助ける為に土井吉が合体、土井のノックに吉野がティーバッテイング。だじゃれか?。これでエスケープ狙いの斎了を打ち落とす
それに応えるようにT-Hawkは斎了にバカタレ→ソルナシエンテ


○T-Hawk
(19分47秒 ソルナシエンテ)
×斎藤“ジミー”了
※吉野の指定が解除



▼続いて斎了がYAMATOにドラゴンスープレックス!そのまま昇ろうとしたがYAMATOが阻止へ
そこへフジイが学ラン姿でハシゴをかけて外から援護。斎了ではなくYAMATOに黒板消し攻撃を食らわしアシスト
斎了が登ってエスケープ


【斎了・22分17秒 エスケープ】



▼斎了と更正した?フジイが抱き合う中、CIMAがT-Hawkにフットスタンプ
そのままエスケープを狙うCIMAに問題龍&富永がカット、YAMATOがすぐにCIMAにギャラリアで3カウントを奪い指定を解除



○YAMATO
(23分57秒 ギャラリア)
×CIMA
※望月の指定が解除



▼YAMATOの串刺しドロップキックが八木レフェリーに誤爆。
ここで土井が施錠を開けてリング内へ。
そしてT-Hawkの手助けをしようとロープを緩めてCIMAをグルグル巻きに固定、その隙にYAMATOが金網を上がるとGammaがガンマ油で邪魔、土井にもガンマ油
空手ロボも発動してMAD BLANKEYを金網内→場外に排除、混沌としていく
YAMATO、CIMA、T-Hawkが残っている状況でT-HawkがYAMATOを金網へのパワーボムでダメージを与えた
だが直後にCIMAはスーパードロルでT-Hawkを攻撃、さらにYAMATOが椅子攻撃→金網にぶつけ金網を背にさせ串刺しドロップキックでT-Hawkをダウンさせる
その隙にCIMAが金網を上がったが問題龍&富永が阻止、YAMATOも金網頂上へ
CIMAとYAMATOがもみ合うと土井が布テープでCIMAの手を固定してYAMATOがエスケープした


【YAMATO・31分13秒 エスケープ】


▼頭上で固定されたままの状態のCIMAをまだ土井の指定が残っているT-Hawkの指示からU―Tが切って助ける
リング上、タイマン対決となったCIMAとT-Hawk。Gammaが外からパイ投げでアシストするもT-Hawkがアギラ!そして土井の凶器攻撃からロホでギブアップ奪う


○T-Hawk
(34分24秒 ロホ)
×CIMA
※土井の指定が解除



▼CIMAもシュバインを決め、旗のない方の金網を上がって二回逆上がりからメテオラ発射
エスケープ狙いはMAD BLANKEYが水風船で阻止、するとT-Hawkがアンヘルon the椅子で顔面を叩きつけた
さらにBTボムon the椅子→ナイトライドで椅子に叩きつけると、ノックアウトされたCIMAをよそに旗をゲットした


○T━Hawk
(38分39秒 エスケープ)
×CIMA
※CIMAの髪切りが決定




◎髪切り◎

潔く座るCIMAに先ずはT-Hawkがバリカンを入れる。YAMATOが『残念だったな』と連呼しながら剃るとCIMAはガンをつける
斎了が悩んでいると、土井が『お前がやらんのやったら俺がやるぞ』と二度、三度とバリカン
Kzy→鷹木も剃りあげ最後はT-Hawk
意外と上手い手つきで息子の髪を刈るようにバリカンを入れた野球部出身のT-Hawk。
あの世界のマー君の頭も剃っていたか?



土井『中々いい頭してるな、似合ってるぞ
お前は土井ダーツで拾い上げたんや
今日がラストチャンスや言うたよな
チャンスを生かせなかったCIMA、Gamma、フジイは追放や』



T-Hawk『それがMAD BLANKEYのやり方か!
CIMA、お前とは色々あったけどな、なんだったら俺と組んでアイツラぶっ潰そうぜ』


土井『お前言ってること分かってるか?さっきまで俺が全力サポートしてたやろ』



(サイバーが割って入るがT-Hawkが阻止)



CIMA『俺は37年生きてきて怒ることを忘れてたみたいやな
いま、キレてるぞ!
T-Hawk、やるか?
でもなお前には日本人のパートナーおるやろ
相手は土井、YAMATO、サイバーか?
やってやろうやないか』



(T-HawkがEitaの復帰を宣言。3対3へ)



CIMA『土井、お前がYAMATOやサイバーと組もうがパ~ンチ富永と組もうが、所詮はセカンドな男や

T-Hawk、お前は俺の鼻を攻撃した。プロレスラーとして正解や

いま、ビジョン見たら…ツルツルや
これ全国流れてるの??

鼻折れてる、歯はない、髪もない。
それでもCIMAや!


T-Hawk、BxBハルクがドリームゲートを持ってる。
そのハルクと土井、YAMATO、そして吉野、鷹木、戸澤が最前線や
お前は7番目の男で終わるんか?
みんなは追い抜かしていくとこを期待しとるんや
いっちょマイクいったってくれや』



T-Hawk『CIMA、いや、大島さん
僕はプロレスラーになる前からアナタはずっと憧れの存在でした。
憧れてた背中はメキシコを機に追い抜きたい存在になりました
あなたが言ってたように7番目の男では絶対に終わらない
大島さん、引っ張ってくれてありがとーございます
そして、今日はこんなに沢山のご来場ありがとーございました

次に愛知県体育館に帰って来るときにはDRAGON GATEを担う存在になって帰ってきます
そして、そのときはもっと×2熱い声援をし宜しくお願いします
今日はどうもありがとーございました』




プロレスランキングへ