閲覧いただきましてありがとうございます。
このblogは俳優、ヴォーカリストのロバートウォーターマンのblogです。

日々の想いやら出来事やらを書き連ねております。

楽しんでいただければ幸いです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 02:01:11

沼。

テーマ:ブログ
人間、足が二本なのだから嵌まれる沼なんてのは腕も合わせて4つくらいなんだろうと思ってた。

そんな若い頃。

現在、洋服沼、カバン沼、靴沼、デジタル沼、映画沼、演劇沼。
細分しないまでも、すでに6沼にズッポリはまっています。

沼。
沼のタチが悪いことは全部浸かってると気持ちよくなるんですよ。
深い上に、気がつけばこの沼根っこのあたりで絡んでたりするから飽きさせないんですよ。

もうそろそろ出会って10年になる中村のタクミも十分ファッション沼の住人なのでやつと話すとともにズブズブ落ちていくんだろうなと思いつつも、そんな話をしては物欲ビンビンになって大変なことになりそうです。

最近はヘルツのカバンとマックスペディトンのカバンと、チェコのワークガウンで生きてます。
なんか満足しろって話ですよね。無理なんです。

では少し、帽子沼がまた僕を呼んでいるんで浸かりに行ってまいります。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 02:29:40

久々に書くか。

テーマ:ブログ
キタイ以降ブログ書いてなかったことに気がつく。
いや、ツイッターとかばっかでね。

まとまったことを書くってのがなかなか感覚としてはないもんでね。
しっかりとしたことを書かなくっちゃと思えば思うほど、筆不精になっていくのです。
ちょいと、襟を正す意味を込めて、今回書いてみました。

デザインとかもいじり直したいなぁとか思ってみたり。

つか、ここんとこ自分でも色々なジャンルに手を出しまして、自分を見失っていたりもするのです。
悩んでるとかじゃなくてね。昔よりいろいろやらせてもらえてるので幸せなのだけど。
なんだろうかこう、久々に20代前半の頃くらい生き急いでるのでね、おいちゃんパニック。

気分は、まだまだ若手なんだけどね。
とりあえず、5月28日は横浜の方でライブです。
初か、神奈川県でのライブは。
こんなに近くにいて呼吸するくらい通っているのだけどね。
なんつーか、盛り上がればいいなぁ。盛り上がると嬉しいなぁ。

そんな思いを込めて。
今日はまだまだお仕事するぞ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-13 16:04:32

キタイ、によせて。

テーマ:ブログ
舞台、キタイ無事全ステージ駆け抜けることができました。

現在行われている多くの舞台は過去のことであったり、
起きていない事象の顛末までを描くものが多いのですが、
今回、
舞台2日目に原発にロボットが向かい3日目にロボットが停止したことがニュースで流れました。
自分のセリフと同じ現実が劇場に向かう前のテレビから流れ聞こえてくる。

過去から何を学ぶのかを提示する作品はたくさんあるのでしょう。
だが漠然と未来へ向かう作品と関われることがこの先幾つあるのだろうか。

ひどく幸せな時間でした。
風船の敷き詰められたアクティングエリアで舞い遊ぶように風船が舞う中、
イユテカキナウトの文字にキタイを寄せた八犬士たち
ニチケロコの文字をもつキタイはずれたち
スプートニク2号に乗せて打ち上げられたライカ犬
そして行く末を見守るフルタチイチロウ
キタイを集める使命を帯びた、大法師
全員の熱は皆さんに届いたでしょうか。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


わたしは次のステージへと進みます。
またどこかでお会いしましょう。

image
AD
いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-04-09 08:55:12

キタイ!

テーマ:ブログ
昨日は小屋入りでした。
本日は初日、ザムザ阿佐ヶ谷のの舞台袖は現在こんな感じ、
{99FF62DF-2FE1-44A5-AFAB-40789D6B4C45:01}
床を埋める風船の山、風船が宙舞い、爆ぜ、転がる、

南総里見八犬伝をベースに進む
身体に文字を持つ者たちの物語。

キタイ

本日初日!

ガソリーナ VOL.9

『キタイ』

作・演出:じんのひろあき

2015年4月9日~12日

●THEATER:
ザムザ阿佐谷(JR総武線「阿佐ヶ谷」駅 北口より徒歩2分)
・劇場アクセス:http://www.laputa-jp.com/annai/index.html

●TIMETABLE:
4月9日(木) 19:30~
10日(金) 19:30~
11日(土) 15:00~/19:00~
12日(日) 14:00~/18:00~
※受付開始は、開演の1時間前。開場は、30分前。

●TICKET
3,000円(当日・前売共通) 全席自由

●CAST
吉田 潔
ロバート・ウォーターマン(うぃなぁエンタテイメント)
おかもとひろき(ガソリーナ)

一ノ瀬 景子
宇佐見 未奈(立体再生ロロネッツ)
益子 祐貴
・・・他

●STAFF
照明:千田 実(CHIDA OFFICE)
制作協力:山田 杏子(鼬屋)

●お問合わせ
TEL:080-1081-8703(オカモト)
MAIL:gasoriina@yahoo.co.jp


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-30 09:51:24

ありがとう、ちょいビタ よろしくキタイ!

テーマ:ブログ
{9A829631-3B26-414D-9766-287A3B506190:01}

ちょいビタご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
無事公演を終える事ができました。

前にも書きましたが、思い入れの強い作品でまさか再演することができるとは思ってもいなかったですし、同じ役をいせとまたやれるともおもってなかったのです。

多くの方にこの作品を届けることが出来て
出会う方出会う方笑顔で劇場を後にするのをみて感謝と感動に打ち震えております。



しかし、役者たるもの次の舞台へ向かうものです。
ありがたいことに次回公演は決定しております。

次回!
{42300A32-32A5-40A2-A66F-8FA1F535AF7A:01}

ごキタイ下さい!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。