久々に書くか。 | Rock'in actor log

久々に書くか。

キタイ以降ブログ書いてなかったことに気がつく。
いや、ツイッターとかばっかでね。

まとまったことを書くってのがなかなか感覚としてはないもんでね。
しっかりとしたことを書かなくっちゃと思えば思うほど、筆不精になっていくのです。
ちょいと、襟を正す意味を込めて、今回書いてみました。

デザインとかもいじり直したいなぁとか思ってみたり。

つか、ここんとこ自分でも色々なジャンルに手を出しまして、自分を見失っていたりもするのです。
悩んでるとかじゃなくてね。昔よりいろいろやらせてもらえてるので幸せなのだけど。
なんだろうかこう、久々に20代前半の頃くらい生き急いでるのでね、おいちゃんパニック。

気分は、まだまだ若手なんだけどね。
とりあえず、5月28日は横浜の方でライブです。
初か、神奈川県でのライブは。
こんなに近くにいて呼吸するくらい通っているのだけどね。
なんつーか、盛り上がればいいなぁ。盛り上がると嬉しいなぁ。

そんな思いを込めて。
今日はまだまだお仕事するぞ!!