行きたいのか、行きたくないのか | ロビ&キュウの癒されブログ

ロビ&キュウの癒されブログ

ジャックラッセルテリア兄弟の日々の暮らしについて、気ままに書いていきます

晩ご飯を食べてマッタリ中
{67486EE2-EBB0-410D-9058-F015C7C8555E}
やる気ナシ1号
もしもーし

2号はどうかな
{6D5C41DF-8AC9-4A3B-A7CA-7099DA662873}
おやつおくれの目ヂカラがすごい

でも、そろそろさんぽ行く?の一声で、マッタリ電源オフ状態から、一気にテンション
わたしがリードを手に持つと、久兵衛は待ちきれず、自分からハーネスに顔を突っ込んできます

こんな感じ↓
{F4347E27-5D88-4E37-BBDD-F32D2D36F880}
ツリ目でもかわいい

そしてロビも呼び寄せるのですが、、

はい、ロビーも来てーー

(来ません)

あれ?ロビ来てーー

(お気に入りのおもちゃをくわえて、リビングをダッシュ)

ついイライラしてしまい、
ロビ、さんぽ行きたくないのー?!ムキー

(やっとやって来ます)

誰よりもさんぽ命のロビーなのに、なんでだろうって思います。わたしに怒られると思うのかな。

毎日大声で呼ぶのもパワーがいるので、最近は久兵衛だけリードをつけて玄関へ。

すると、心配になったロビさんダッシュ
{1B3CB5DD-F61E-4156-A6F5-E88B8F9F599D}
そして、この顔照れ
{08AC8131-3859-4E92-9CC9-0E38D59E7B19}
尻尾ブンブン

というわけで、最近ロビーのハーネスは玄関で装着しているのです

ちゃっかりもののロビ
{E7DEC258-050C-46C2-8D50-CEE44ECA780A}
まるでわたしが出遅れたみたいじゃないか


毎日、こんな感じでバタバタしている
ロビキュ家です


ランキングに参加しています。
ロビキュウに応援ポチッとお願いします