ロビ&キュウの癒されブログ

ジャックラッセルテリア兄弟の日々の暮らしについて、気ままに書いていきます


テーマ:
最近、昼間のお散歩は
乗り気じゃないキュウちゃん
{73814D81-AE6E-47B8-8207-877A331DEE2E}
シニアになってきたからかな?
ロビとの体力差が出てきた気がしますショボーン

夜さんぽはノリノリなんですけどね。
昼間はリビングでお昼寝したいのかな

週末もこんな感じだったので、夫がロビだけ連れて散歩に行きました

ん?父ちゃんとロビがいないことに気づいて
玄関で焦る久兵衛
{C465834C-73D1-452D-8329-3DE0DA4D8C90}
ガリガリくん
ドタドタ走り回る\(*`∧´)/

はい、はい。追っかけましょ。
夫にLINEして、近くのコンビニで合流することにしました( ´ ▽ ` )
{718EB4BD-8C64-41F6-A43D-5B479EDA19FC}
不安でいっぱいのキュウ滝汗
しょぼーん

そんなところに、父ちゃんとロビー登場びっくり
{EC8BF364-74EF-41A2-9E9D-6A477A8F155E}
無事に再会
{3BAF26B7-4A73-4862-AF6A-39A674F0C08D}
チュウしてます

夫いわく、ロビーも何回も振り返ってキュウをさがしてたんだって照れ

ロビも嬉しそう
{4CFD9DCD-7F01-4A08-861F-E226A79FB88E}
ニコニコ笑顔

やっぱり一緒は楽しいね
飼い主たちもホッコリの散歩になりました

ランキングに参加しています。
ロビキュウに応援ポチッとお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。