「MARFA CAFE(マーファカフェ)」@横浜(☆)
MARFA CAFE

 「マーサーカフェ」 ではなく「マーファカフェ」。
 岡田屋モアーズにある素敵なカフェで、雰囲気よく、家族でも利用できるから人気は高いが、食べるメニューには厳選が必要かも。
 もう少し改善すべき点がいろいろありそうな感じです。
 
住所:横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 3F
電話:045-594-6201
定休:不定休(岡田屋モアーズに準ずる)
営業:11時~23時
 
 岡田屋モアーズ3階。エスカレーターを上がった左にあります。
MARFA CAFE01
 オープンな前面に白い壁のお洒落な外観。
MARFA CAFE02
 ダイニング中央にはなぜかウッドの小屋があります。女性的で可愛らしい。
 
15年1月25日昼の来訪。
 当然女性客ばかりでしたが、男一人ですんなり入れました。
 
マンゴーシェイク 720円
MARFA CAFE03
 マンゴーが混ざったような黄色いソフトクリームベースのシェイクにマンゴーのコンフィチュール。
 細かく刻んだマンゴーも入っているので、ストローに詰まる。先端がサジになったストローであれば良いのに~。
 
マーファズスペシャルハンバーガー
1320円
MARFA CAFE04
 バンズが固くてバサバサ。かつて経験したことないもの。ボトムはクッキーかと思うほどで、トップは表面のゴマが香ばしすぎかも。
 間にはスライスしたアボカドとレタスやタマネギにトマト、それにビーフパテは美味しい。ソースには豆を使ったチリコンカンが。ただ、トータルのバランスがここまで悪いバーガーは未経験でした。。。

カプチーノ 600円
MARFA CAFE05
 Happyなラテアート付き♪
 味はシナモンが効いたもので好みではない。
 
 食べるメニューは厳選しなくてはいけないなぁ。シェイクは普通に美味しいし、空間も良い。
 

MARFA CAFEカフェ / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5