“FLHR LOVER'S” 第1回ど真ん中MTG (2日目) | ROADKINGCLASSIC'99乗りー星空案内人/温泉ソムリエーの日記

“FLHR LOVER'S” 第1回ど真ん中MTG (2日目)


“FLHR LOVER'S” 第1回ど真ん中MTG (1日目) の続きキスマーク


※ パクリ画像が数枚あります。 ありがとうございますパー


そう言えば、この日のためにカスタムした天体望遠鏡流れ星ですが・・・。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-image

生憎のくもり曇り空くもりのために使うことはありませんでした (-""-;)



へーちゃんチュンチュン へーちゃんチュンチュン へーちゃんチュンチュン へーちゃんチュンチュン へーちゃんチュンチュン



2日目の朝。


07:00に目覚ましをセットしてありましたが、06:00頃に人の声で目覚めました。


起きているのはほんの数人なので、今のうちにコインシャワーへ。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

昨日はキャンプ場を散策することもなかったなーと思ってウロウロしつつ。


写真は撮ってませんが、ティピも良いですね!


サッパリして戻ると、ほとんどの人が起きていました。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

皆さん早起きですねぇ。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

たーひろさん特製の、おいしいトマトスープをいただきました。


食後にボチボチ片づけ始めて・・・。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

10:00には出発です。


ここはデイキャンプが多いのか、昼間は車が多いけど夜~朝には全然いませんでした。


来た時は、帰る車と前にしか進めないボクたちバイク軍団でごった返してたんですよ。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

のどかな風景の中、ローキン軍団が走ります。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG


↓ 後ろを走っていた、サイドカー&トレーラーのローキン乗り “たーひろさん” から写真をいただきました!


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

積み荷満載のマサシさんです σ(⌒▽⌒;)

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

これだけ荷物が大量なのに、人の役に立つ物が何もなくてスイマセン (;´▽`A``


いや、バーナーとかランタンとか乗せてありますが、皆さん道具自慢のように出してきたので出しませんでした。


朝から大きな鍋で苦労してコーヒー入れてましたが、実はやかん持ってました。 スイマセン (;´Д`A ```


「寒い寒い」 言ってましたが、実はコールマンのクイックヒーター持ってました。 (≧∇≦)ブハハハ!

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

はい、目的地の犬山城が見えてきましたよ!

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

駐車場代200円を払い、全員停めたところで・・・。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

今回初めての集合写真カメラキラキラ


プロのカメラマン、モリヤン氏にカメラを渡して撮ってもらいましたグッド!


同じような写真が次号の本VIRGINHARLEYに載るかもですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

「犬山城」 の石碑の前でも記念撮影カメラキラキラ


こちらの写真は・・・。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

モリヤン氏 (画像左) ではなく、「犬山写真とります」 のおっちゃん (画像右) に撮ってもらいました。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

なかなか面白いおっちゃんで、全員大爆笑。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

その後、犬山城を散策。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

現存する日本最古の木造天守閣!


自販機の入場券より、窓口の入場券の方が記念品になりそうです。


裏にスタンプも押しましたが、記念品になるどころか既に行方不明です (;´▽`A`` (捨てたか?)

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

(|||ノ`□´)ノ 変なおっちゃんが手振っとるー!!


ボクより年下とは知りませんでした。


人の多さに最初は天守閣に登る気になりませんでしたが、せっかくなので登ってみることに。


ブーツ脱ぐのが面倒なだけですが (;´▽`A``


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

中に入ると、チョー急な階段を昇り降りします。


スカートのおねぇさんは、パンチラどころかパンモロになっちゃうので、かわいいパンツはいて行ってください音譜

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

昔のお殿様はこの景色をどんな事を思いながら見ていたのでしょうか。


きっとこんなに建物もなかった時代なので、さぞかし気分が良かったでしょうねぇ。


犬山城では自由行動で集合時間だけ決まっていました。


そろそろ時間が近づいたので、大阪人KJさん・10-10さんと駐車場へ・・・行く途中で腹ごしらえ。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

明宝ハムのフランクフルトがおいしかったです。


でも、明宝ハムってたしか岐阜県ですよね。


一旦集合し、ここで解散。


西組と東組に別れて走りだします。


ボクたち西組は、愛知県民みやびさんに先導してもらい、守山PAで休憩。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

初めて走る名二環を経由して伊勢湾岸自動車道に入ります。


お昼の時間を過ぎたので、行きに西組が集合した湾岸長島PAでランチにします。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

謎の “長島スパ”


名古屋名物のあんかけスパゲティみたいな感じでしょうか。


この手の料理には苦手なタマネギが入っているものですが、これは入ってなかったから良かったです。


フードコートの人に名前の由来を聞いても分からないとのこと。


今思えば、ナガシマスパーランドからもじったのかもわかりませんね。


ここで大阪方面に行く皆さんとは別れ・・・。

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG
ガソリンを入れて無事帰宅@14:45


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

before ⇒ after


今回の走行距離は、224kmでした。


購入13年半でようやく4万キロ超えあせる



【お土産】


たとえ近場でも、今後のためにお土産は欠かせません ( ̄▽ ̄)ゞ

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

ひこny・・・・ひこわんわん 違うビックリマーク “ワン丸君せんべい”しっぽフリフリ


※ 犬のエサではありません。


この手のせんべいはおいしいので間違いありません。


ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

“手造り巻きせんべい”

ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG ROADKINGCLASSIC'99乗りの日記-第1回ど真ん中MTG

なぜかおいしそうに見えて即決した “げんこつぼーきなこ”


げんこつあめの棒バージョンですな。


素朴な味でお茶によく合います。