◆サッカーマガジン 再起動!! | 大阪発!サッカー少年育成記 ~Road to Europa~

大阪発!サッカー少年育成記 ~Road to Europa~

サッカー少年たっくん&えいとまんの奮闘記録
 ~グローバルで活躍できる選手を目指して~

今日はちょっとばかしお知らせ。

たっくんが第1回の企画に登場を
させていただくことになったのがきっかけで、
私もずっと企画に携わってきた
サッカーマガジン『ZONE』



かなり突然ではありますが、
今月号をもって、『ZONE』としての発行は
終了となります泣とは言っても、廃刊ではなく、
『月間サッカーマガジン』として、
再起動、再出発することになりますぴんくほっぺすまいる

ただし、”Blaze a New Path”のコーナーは、
月間サッカーマガジンには引き継がず、
別の媒体で継続して続いていくことになります。

あれから早2年8ヶ月。
時の流れの早さを感じつつ、
このおかげで、本当に色々なつながりが
広がったなと感謝の気持ちでいっぱい
ぴんくほっぺすまいる



また詳細は近日中に発表できることになると
思いますが、今夏に東京で開催する
グローバルエリートプログラムのMVP特典も
変わりありませんので、引き続き、
よろしくお願い致しますぴんくほっぺすまいる


おしまい。