とおちゃんは、福山雅治が愛用している(らしい)カルバンクラインのパンツをはいている。


カルバンクラインのパンツは高い。楽天で安いところをさがしても一枚2500円はする。だから、3枚をヘビーローテーションで使っている。


福山は、はき古してクタクタになったパンツの風合いが好きだとラジオで言っていたが、とおちゃんも同感だ。ちなみに、昔、かーちゃんの友達に福山に声が似ていると言われたことがある。だからどうしたと言われても困るが、ただそれだけのことだ。


かーちゃんは、無印良品で買ったセール品のパンツをはいている。値段は平均して600円くらいらしい。とおちゃんのやつの4分の1の値段だ。

薄毛ちゃんは違いが分かる女だ。


だから、洗濯物の中から、ちゃんととおちゃんのパンツを選び出す。


頭にかぶった後、自分ではいてみようとしたが、なかなかはけなくてキーッとしたそうだ。


自分でトイレにもいけない女にはまだ早かったらしい。




Calvin Klein【カルバンクライン】ロゴボクサーパンツ U7051グレー