町田ゼルビアに遭遇 | 顧客を創造する不動産コンサルタントへ~Road To Rebirth

顧客を創造する不動産コンサルタントへ~Road To Rebirth

都内不動産会社で働くことになりました。成し遂げるべきは「目の前にいる相手と共に富を創造すること」。冷徹なアタマ(Cool Brain)と情熱に溢れたココロ(Burning Heart)を持って確かな1歩を踏み出していく。このブログは、そんな30代の成長日記です。

今日は町田に繰り出しました。受講生でもないのにTACに侵入し、「TACNEWS」をいただく(カッパらう?)ためです。


小田急の駅付近の広場を歩いていると、なにやらイベント会場が出来上がっている。


何かと思うと、町田のサッカー・クラブである「町田ゼルビア」に遭遇しましたカエル



顧客を創造する税理士へ~Road To Rebirth-zerbia2


東京ウェルディを破るなど、実力はあるのに・・・クラブ側の運営の問題で2011年のJ2昇格は出来ないそうなんですね。


ちなみに・・・壇上に上がっている選手達のことは全く知りません叫びこれから調べます。比較的、近所のクラブ・チームなので、親近感も湧きますしね。


会場は、恐らく地元のサポーターの方々だと思いますが、熱いエールを送っていました。



※↓下の記事はミス。携帯で送信しようとして、本番の投稿ボタンとは思わず、空メールを送信するものだと勘違いして打ってしまった。


iphone4、かなり使用頻度が高いですが、使いこなすまでには、まだまだ時間が掛かりそうです。