ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-海4

『続く』って書いてから、長らく、お待たせしました。


ツーリングの楽しみは、風景と風と美味しい食べ物ラブラブ

今回も帰り道の途中にある海沿いのレストランで夕食たべました。



久しぶりに行ったら、改装されてて、もっと開け放した感じになって、

海がそこにある感じになってました。

お料理も美味しいし、そこで飲んだハーブの炭酸が美味しかった。

写真は前菜です。


海辺にいる時から、曇ってきて、

『今回のツーリングのもう一つの目標の夕焼けを見るがダイジョウブかな・・・

 せめて、雨もう少し、降らないで、・・・』

ってお願いしながら、走ってました。

雨少し降ったけど、無事にレストランに到着して、

お食事終わった頃に外を眺めているとなんてことでしょう!音譜ドキドキ

虹が少しだけ、海の上に少しだけかかっていて、

「綺麗だね~!!」って大興奮して、眺めてて、

しばらくして、虹が消えてしまった後に・・・



ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-海1


虹がかかっていたところが綺麗なピンク色に変わっていきました。

夕焼けになったみたいで、本当に本当に綺麗でした・・・




ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-海3

もう、あまりに夕焼け綺麗で、中のテーブル席から、

ベランダ席にチェンジして、デザートの美味しいケーキを食べながら、

夕焼けを満喫しました。


今、本当に空や月や星や樹や花が綺麗です。

愛おしいくらい・・・

どうしたんでしょうね・・・