最近、病院のことで、かなりゴタゴタしてて、
プライベートでも、友達のことで、落ち込むことがあって、
病棟でもいらいらして、かなり、かなり嫌な状態だった。

昨日、仕事終わって、疲れきって帰って、
やっと、明日から三連休…

でも。嫌な気分が続いてて、ふっと
『こんな時は省吾のあの歌だよね…』って浮かんできた。

この歌は省吾からの応援歌。

どの人の人生も楽しいことばかりじゃなくて、辛いことも苦しいこともある。
だけど、日はまた昇るよって・・・

省吾はコンサートで最後にいつも、言ってくれる。
「次に会えるまで、元気で頑張って!!」

いつも、この歌に励まされる。
省吾を好きで良かったなぁって思える。

今年は6月13日がコンサート。
今年は大きなツアーはなく、ファンクラブだけのコンサート。

自分自身を信じて、元気で頑張ろう…