ききょう! | ローション☆ブログ

ローション☆ブログ

人里離れた山奥にキャンパスがある大学に通っている人のブログ。
ブログの名前の由来は秘密です。
Copyright (C) 2009-2014

今日(16日)はアパートから実家に帰った。往復120km超えるくらいなので乗り出したばっかりの僕にとっては長距離だったから帰る途中から辛くなった
辛いと言えば、国道4号線を法定速度程度で走ってたら煽られた。マジでなんなのと思いつつ先に行かせてあげた
特に写真もないので前に撮った写真を適当に貼っておく

アンダーカウルのこんなところにシール貼るなんてレッド○ロン許せない。今は綺麗にはがせないのでしばらくは貼ってあげておくことにする


リアバッグを適当につけた。短足なので、つけたら跨がれなくなった。辛い。ステップに足をかけてから跨がらないと乗れない。



実家に帰って父親に言われた一言
「お前本当に(バイクに)乗れるのか?」
バイクで来たのにそれはねーわ・・・



タナックス(TANAX) MFK-181 ツアラーシートバッグ ブラック MFK-181/タナックス
¥11,550
Amazon.co.jp