ついに来てしまった | ローション☆ブログ

ローション☆ブログ

人里離れた山奥にキャンパスがある大学に通っている人のブログ。
ブログの名前の由来は秘密です。
Copyright (C) 2009-2014

今日今さっき学校から成績表が入った封筒が届いた。

何回見ても数学が本当に惜しいと思う。残念。あとは模試の成績が入ってたけど、まあそれなりに。


それと、春休みの宿題、なかなか終わらない。数学はまだ1/3も終わってない。1日14問ぐらいやらないと4月に死亡する。


グッバイ☆ローション!

どーしても納得できない話―渡る世間は矛盾だらけ! (KAWADE夢文庫)/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

それと、エイプリルフール楽しみにしててね!ブログ頑張ります。