夫との恋愛 ④ | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!


夫が私の先生役を務めたのは3カ月の間だった。 ふたを開けてみたら、最初から彼も私を気に入っていたし、私も彼を気に入っていた。 しかし、私は彼には彼女がいるのだろう、、、ぐらいに思っていた。





しかし、週一のレッスンは私が心待ちにするものになっていた。 毎回、あってレッスンを受けるだけで楽しかった。 お付き合いをしている訳ではなかったので、レッスンの時に彼と一緒の空間にいることが楽しかった。





ある日のレッスンにて、その日はオーナーさんもいなければ、私と彼以外に生徒も先生も誰もいなかった。 レッスンのあと、彼は教室の中で “お茶のみますか?” と誘ってくれた。教室でお茶を作ろうとしていたが、 彼は日本茶の入れ方が分からないようで困っていたので自分で作った。




そして、ちょっと話をしていたら彼が “電話番号聞いてもいいですか?” と私に聞いた。 私は電話番号を教えて、彼から電話がかかってくるのを待っていたが、何週間経っても彼からの電話はなかった。