夢展望さんより、
ニットソーカーデ&柄カットソータンクワンピースセットを
頂きました~(^O^)/♡

夢展望さんは高校生の時から
何度か利用させていただいたことがあります~


photo:01


ニットソーカーデは割と厚みがあって
なかなかしっかりした作りです~

中のワンピースは半袖で
ウエストに切り替えがあるので
ゆったりしているようでも
着やせして見える感じです~

生地自体は薄めだけど
透けたりもしないし
丈も短すぎずで
一枚でさらっと着れちゃう感じでした♡


ただ、わりと細身のつくり?
いや、授乳期間中のワタシの胸では
Mサイズはちょっとピチピチでした…

もぉちょっと痩せていたらなぁ…
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


↓柄がたくさん選べて…
11種類あるそうです♡

photo:02



photo:03



もちろん、ワンピとカーデを
別々に使うこともできるので

持ってる洋服といろいろ組み合わせて
着れちゃいますね~♡

夢展望さん、ありがとうございました♡




楽天でも買えるよん♪






夢展望ファンサイト参加中