サロンから誕生したシャンプー&トリートメント
『NANACOSTER♡Hair Care Collection』を
WILQANTさんから頂きました。

photo:01


可愛いロゴで高級感のあるパッケージ、
それだけでテンションあがりますw

シャンプーが二種、トリートメント一種が
入っておりました~
ほら、並べるだけでも可愛い♡

photo:02


photo:03



☆【金のシャンプー】写真左
   保湿しながら洗浄
   しなやかにまとまる光輝く髪へ

☆【銀のシャンプー】写真右
   頭皮に潤いを与え 
   根元から若々しく健やかな髪に



photo:04


それぞれのシャンプーを
この【白銀のトリートメント】と
組み合わせて使いました。


初日に、金のシャンプーを
次の日に銀のシャンプーを
試してみました。

金のシャンプーは洗い上がりに
髪の毛にコシが出たように感じました。
そして、銀のシャンプーは
頭皮からのケアなので
最近気になっていた、頭皮のにおいなども
なくなったような気がします。

NANACOSTERさんのシャンプー&トリートメントは
とてもいい香りで
本当にサロンでシャンプーをしてもらっているような
気持ちになりましたw

↓数日間使った髪の毛
photo:05


顔だけは、スタンプで隠させてもらいましたが
それ以外の加工はしてません。

この時は特にスタイリング剤なども使っていません。

前回の美容院から2か月経ってしまったのと
産後のホルモンバランスの崩れから
髪の毛もかなりスカスカだったけど

かなり生き返りました。


なかなか気に入るシャンプーに
出会えていなかったので感謝です。


それから、商品とは関係ないかもしれないですが
担当の方からのメッセージ、
とても嬉しかったです。

photo:06




今回は、本当にありがとうございました。



NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』