フランスパンパン教室のYuko先生から聞いていたコーヒーカフェへ早速行ってきましたスキップ
コーヒーCAFE URIKRI(カフェうりくり)さんですキラキラ
素敵なカフェ兼アトリエが大山玖珠の山奥にひっそりとOPENしていますキラキラ
山奥と言ってもインターチェンジ天瀬高塚ICからくるま。10分で、狭い道もないので行きやすい所ではありますよ~~照れ
 
girl*オーナーのmioさんが作るショートケーキスイーツは、以前から拝見していたブログで・・・こんなキレイなショートケーキケーキなど食べてみたいなぁ~~って思っていたのよね~~ラブ mioさんのブログ 💛
とってもスゴイショートケーキパティシエさんがこちらのオーナーさんなんです音符
しかも、momiji*秋にはmioさんのショートケーキスイーツレッスンが始まりますラブラブ
こちらのコーヒーステキなカフェでスイーツレッスン~~~音符
絶対に行く~~~~爆  笑

今回は、コチラでショートケーキスイーツを頂きました~~~ラブラブラブラブ
コーヒーうりくりさんの横は、トマト観光農園トマトファームなので、トマトトマトを使ったスイーツもおススメです音符
私はアイスコーヒーアイスコーヒーにトマトトマトのパンナコッタラブラブ
girl*Wちゃんは赤梅梅のつぶつぶジュースキラキラ
トマトパンナコッタ・・・めちゃめちゃキレイ~~~ラブ
そして、めっちゃ旨い~~~ラブラブラブラブ
トマトトマトのコンポートや、はちみつレモンのゼリーなどが入った、海夏向きのスイーツですキラキラ
マフィン(チョコチップ)今月のマフィンと山栗のマフィン・・・ひょえ~~~ラブ 美味しい~~~~~ラブラブラブラブ
くるま。遠くても通いたいお店みっけ~~~~音符
ショートケーキスイーツレッスンも通うぞ~~~~~腕腕
 
コーヒー CAFE URIKRI(カフェうりくり)
家 玖珠郡玖珠町戸畑8715-22 トマト観光農園トマトファーム横
  (天瀬高塚IC 10分)
目覚まし時計 10:00~18:00   店休日:不定休
コーヒーCAFE URIKRI(カフェうりくり) HP:
インスタグラム インスタグラム:★