年末にうし美味しいお肉をと思い・・・こちらへ行ってきました音譜

うし糸島農畜産物新鮮市 一番田舎(いちばんでんしゃ) さんですキラキラキラキラ
1388405193285.jpg

鏡餅お正月用にと、チューリップオレンジ沢山のお花が店頭に並んでますニコニコ1388405206346.jpg
1388405215690.jpg

糸島で採れた野菜野菜も沢山ありました音譜
1388405224801.jpg
1388405235956.jpg

お~~~発見目  コーヒー陶翠苑(とうすいえん) さんの巻き寿司炙り鯖寿司があるじゃないですか~~アップアップアップ

早速・・・購入しちゃいましたチョキ
1388405248321.jpg
1388405290805.jpg

お~~~~~キラキラ おいちぃ~~~~~~アップアップアップ


ゴマの入った酢めしに魚炙った鯖とのあんばいが最高ですグッド!

わさびわさびも良いアクセントだし・・・

巻き寿司とっても上品な棒寿司ですラブラブ


カップトロフィーと賞状が沢山並んでいるうし糸島牛クラッカークラッカー

買わないときっと後悔するよね~~ニコニコ
1388405259099.jpg

わ~~~~ うしお肉 お肉 めちゃめちゃ綺麗な霜降りラブラブラブラブ
1388405267794.jpg

肉 ステーキサーロインステーキ2枚と焼肉用のお肉を購入ラブラブ

焼肉焼肉用は、鏡餅お正月に実家でみんなが集まるので、その時に食べるとして・・・音譜
1388405483575.jpg

ジャ~~~ンキラキラキラキラ 肉 ステーキステーキを焼いちゃいましたチョキ
1388405545509.jpg

うぁ~~~~~キラキラ おいちぃ~~~~~~アップアップアップ

肉 ステーキめちゃめちゃ柔らか~~~~音譜

しかも・・・とっても肉 ステーキジュ~~~~シィ~~~ラブラブラブラブ

1388405566596.jpg


なんて美味しぃ~~~の~~~emiemi

これは・・・今年最後の?今年一番の贅沢かも・・・幸せ


肉 ステーキとっても美味しいサーロインステーキでしたニコニコ


うし 一番田舎(いちばんでんしゃ)

家 糸島市泊1410-1

電話 092-323-1140

時計 8:30~18:00  休日8:00~18:00  

  店休日:月曜日  お盆・お正月


ペタしてね


キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ
大分ブログランキングに挑戦していますチョキ


皆さんの応援を励みに頑張りますラブラブ


ポチっと押してね音譜

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ