日曜日、時間も下がって閉店45分前に到着した場所


オニパンカフェ さんへキラキラ


もしかしたらなんて淡い期待を込めて訪れましたが、やはりパンは売り切れしょぼん

でも無かったらお茶して帰ろって思っていたので・・・お茶にしましたニコニコ

コーヒー紅茶を頼みました
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記


すると、ママさんが残り物だけど・・・って食パンデニッシュを温めてサービスしてくれましたニコニコ

チョコとアーモンドが入ったデニッシュ星

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

めちゃめちゃ美味しい合格合格合格

ここのデニッシュって大好きなんですニコニコ


コーヒー紅茶はウバです音譜
とっても良い香りにコクがあって、ストレートでもミルクでも合いますよねニコニコ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

ちょっとした時間でしたが、とってもゆっくり出来ましたニコニコ

しかもママさんのご好意も嬉しかったです音譜


今度はちょっと早い時間にランチ&パンを買いに行きますね~ラブラブ