このお店を知って半年以上になりますが・・・紹介者が無いと入れないって聞いていたので断念してましたしょぼん

色んな方からの情報をもらい・・・なんとか大丈夫かな?と思い いざ入店クラッカークラッカー

とっても気さくな大将でしたニコニコ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

利き酒マイスターでもある大将なので、日本酒の種類が多くて勉強になります~音譜

それ以上に・・・なんと小・中学校の先輩だったんですチョキ

大将の弟は私と同級生と言うのも発覚ビックリマーク

その後はめちゃめちゃ意気投合ニコニコ



大将の出す料理の味は見かけとは違ってとっても繊細な味
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
手作り豆腐



Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

カブの酢漬けキラキラ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
イカの塩辛キラキラ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
大根煮付けキラキラ

全て大将の手作りですラブラブ
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

ふきのとう&手羽餃子キラキラ

ふきのとうの天ぷらをでいただきました音譜


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

みつせ鶏の石焼キラキラ

石焼で焼くととっても柔らかくてジューシーなんですよニコニコ
大将が焼いてくれましたニコニコ(普段はそんな事はしないよって言いながら音譜



Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

モヤシガーリック炒めキラキラ

もうこれを食べる頃はかなりお腹いっぱいでしたが・・・

大将が最後にもう1品あるよとの事で出されたのがラブラブ

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

牡蠣雑炊キラキラ

残してもいいよって言ってくれたので、ちょっと食べて残しちゃいましたあせる


今回は連絡もなしに言ってしまいましたが・・・

大将のお任せだけなので事前に連絡して行きますねニコニコ

大将のお任せは 2000円~ですキラキラ  (今回は2000円で頂きましたチョキ


次回は割り箸ランチ&お酒飲みに行きますね~ニコニコ