昨日は、めちゃめちゃ忙しく・・・

フルタイムの仕事を終え、コスモス今日使うアレンジの花とブーケ2ブライダルブーケ(キャスケード)の花選びに花屋さんへ打ち合わせ

その後は、華えにしのレッスンですキラキラ

生け花2回目のめぐちゃんラブラブ



基本の形を覚えていきましょうね音譜
ちゃんと花を観察していれてます
形も忠実ですニコニコ
良く入ってますよ~ラブラブ

先輩のまみちゃんラブラブ


投げ入れを上手く入れてますニコニコ
従枝のバランスもなかなかですよ音譜

今回は、モンシェール・トントンのシュークリームキラキラ


外の皮がパリパリで美味しいラブラブ
久しぶりだったので、嬉しいですよね~音譜

みんなと楽しいお喋りをした後は・・・今日の為のブーケ作りあせる




これを作るのに夜中3時までかかりました汗

今朝も6時30分にはブーケ2ブーケ持ってチューリップ赤花材持って宇部へ音譜

今日も頑張ったし、疲れたからぐぅぐぅ寝ようっと・・・ニコニコ