今日はパソコン仕事だったからナイフとフォークランチ場所考えてなくてあせる
仕事も何時に終わるかわからなかったけど・・・午前中で終わったからブーケ2雪ちゃん を誘ってコチラへキラキラ

コーヒーCafe Le week-end(カフェ ル ウィークエンド)さん音譜



飛び込みナイフとフォークランチは初めてで・・・
いつもはシェフお任せランチやコースなので・・・楽しみですラブラブ

今回は、ガレットにいちごデザートプレート盛にしましたニコニコ



サラダのボリュームが凄い合格合格合格
やっぱり、ここのガレットは美味しいなぁ~音譜音譜

スープも具だくさんのミネストローネです音譜


コーヒー紅茶はダージリンをチョイスラブラブラブラブ




またもや、ゆったりと長居してしまいましたニコニコ

後何回行けるかなぁ~音譜