昨日はナイフとフォークもんじゃとうさんのランチ会の後に美容室へ行き、美容院イメチェンをした後は・・・


まったり出来る場所へと移動



コーヒー夜カフェの定番になりつつある コーヒー珈琲Cafe Es+sense(エッセンス)さんキラキラ



今回はナイフとフォークスパイスピラフをチョイス音譜


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

やっぱり美味しいよね~ニコニコ
最後に頂くコーヒーコーヒーも格別です音譜


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

カウンターに座るお一人様が、今回3組と平日の割りに多かったなぁ~あせる

皆さん常連さんみたいでしたニコニコ


一日の締めくくりにはとってもいいお店ですねニコニコ