ナイフとフォークランチ会の後は3人と5人に別れての行動でしたニコニコ


私とブーケ1まぁさちゃんブーケ1まーちゃの3人でコチラへキラキラ

ラッキーにもお一人様だけだったので3人座れました (5席しか無いので・・・)あせる


コーヒー紅茶と焼き菓子 Tea Room Cozy Corner (コージーコーナー)さんですチョキ
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

ムーミンとにょろにょろが迎えてくれましたニコニコ

コーヒー紅茶好きな人には是非オススメですよ~クラッカー

今回もケーキフルーツタルトを頂きました合格合格合格


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

フルーツタルトに合う紅茶 コーヒーボレロをチョイス音譜

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
めちゃめちゃ美味しいね~ニコニコ


色んな話で盛り上がり・・・次回にも一緒に行く約束したりと楽しかったです音譜

私のお気に入りですラブラブ

ほっと出来る場所ですよニコニコ


今回もテイクアウトしちゃいましたチョキ

コーヒースコーン&無花果のケーキですクラッカー


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

これもコーヒー紅茶に合うのよね~キラキラ