金曜日のレッスンも今年ブーケ1初活けですキラキラ

今年も頑張って行きましょうね~ニコニコ


ブーケ2まみちゃんキラキラ


優しい感じに活けてますラブラブ
雪柳の優しさを生かした感じを上手く表現してますニコニコ


ブーケ2あやかちゃんキラキラ



ダイナミックな感じですが、軽やかかさがあります音譜
シャープさもありますねニコニコ


二人とも素敵な作品になりしたニコニコ

チューリップ赤花材
雪柳
チューリップ
ストック


こちらも楽しみの一つです音譜

宮崎のお土産三昧ラブラブ
いもっコロ合格合格合格

こちらは初めて食べますよラブラブ

これがめちゃめちゃ美味しいんですよ~ラブラブ

食べる分とお持ち帰りがありますきゃっ


ぽっくるドーナツキラキラ

いもっコロと同じ所からでてます音譜

やっぱり美味しいわ合格合格合格






Android携帯からの投稿