昨日は仕事が終わった後に、チューリップオレンジ初活けの日でしたニコニコ


久しぶり3人が揃ったような・・・



今年はレッスン頑張って来てくださいねニコニコ


ブーケ1まさこちゃん




器との調和を考えてシンプルに入れていますキラキラ

どの角度に入れたらいいかもちゃんと考えてるので・・・上手にチューリップピンク入ってますニコニコ




ブーケ1おのちゃん



お花の長さ入れる場所などを考えて入れると、全体のバランスがよくなりますよニコニコ



ブーケ1きょんちゃん



メインになる花の長さに対して、添えの長さを考えると全体が引き締まってきますよニコニコ



それぞれの良さが出ている作品でした音譜

次回は18日ですので・・・楽しみましょうニコニコ