東京へ帰省した方からのプレゼントお土産に頂きましたラブラブ
お団子老舗和菓子屋さん 吉田屋さんの栗まんじゅう キラキラキラキラ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記


テレビTVでも紹介されたほどの有名なお団子和菓子屋さんなんですニコニコ



甘さがほどよくて、栗と餡のバランスがとっても美味しい合格合格合格
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記


この栗まんじゅう・・・かなり上品だ~ラブラブラブラブ

やっぱり・・・そこらへんで売ってるのとは違うわよね~ニコニコ


早速、お正月にちょっとお高めのお茶お茶を頂いていたので、一緒にいただいました音譜
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

2つめは、久しぶりお茶お抹茶立てちゃいましたニコニコ