先日、福岡へパワーストーンのデザイナーさんに逢いに行きましたキラキラ


1ヶ月前にその方の存在を知って・・・電話アポを取って逢えましたニコニコ



とってもカッコイイ素敵な方ですラブラブ


次回も楽しみにしてます音譜




今回の目的のもう一つはCLUB HARIE クラブハリエ  さんへ行く事でしたニコニコ


待ちにまったハリエさんが福岡の阪急へ来た~クラッカー

4月から月1・2ペースで福岡まで行っていたんだけど・・・ショック!人の多さと時間が合わず断念あせる


やっとこの機会がやってきましたラブラブ ヤッホ~クラッカークラッカー




焼きたてのフワフワのバームクーヘンキラキラ


Rnyossy の 楽しみ生活日記


めちゃめちゃ美味しいブーケ2



コーヒー紅茶との相性もバツグンですラブラブ


Rnyossy の 楽しみ生活日記


プレゼントお取り寄せもした事あったけど・・・全然違うよねニコニコ




やっぱり焼きたては美味しい音譜



プレゼントお土産にも当日賞味期限のバームクーヘンを買っちゃいましたニコニコ