今日はクローバーアロマの勉強をしに、あじさい大分香りの森博物館にきましたニコニコ


クローバーフラワーセラピストになる為にはクローバーアロマの勉強は必要なのであせる



先生が行ったほうが良いよと言っていたのもあるので・・・訪れましたニコニコ



県外からの来客者が多いのにはビックリ叫びです!!



館内はカメラ撮影禁止なので残念でしたが、クローバー香りを嗅いだり、香りの年表をみたり・・・香水の瓶など興味のあるものばかりです



その後は、館内に併設されているコーヒーカフェへキラキラ

Rnyossy の 楽しみ生活日記

ここはコーヒーカフェ好きの方は知っている場所でしてあせる



ナイフとフォークランチが有名なんですよチョキ  今回はBセットのパスタセットを頂きましたラブラブ



私はとくにクローバーサラダがオススメですキラキラ

Rnyossy の 楽しみ生活日記 Rnyossy の 楽しみ生活日記

トマトの甘さには目ビックリです   ベーコン&ポテト&エリンギクローバー生野菜バランスが絶妙キラキラ



今回はパスタを頂きましたが、明太子の辛さとポテトとの絡みがいいですねニコニコ

Rnyossy の 楽しみ生活日記


南瓜のスープも濃厚で・・・めちゃくちゃ美味しい合格合格


Rnyossy の 楽しみ生活日記


ケーキデザートにリンゴアップルパイを頂きましたニコニコ



Rnyossy の 楽しみ生活日記


想像していたのと違っていたので、来た時はビックリしましたが・・・食べたらグッド!キラキラ

Rnyossy の 楽しみ生活日記


美味しい
ラブラブ    


お客さんが沢山いたので、ゆっくり出来ませんでしたが満足です音譜




次回は、予約して行こうかなぁ~ニコニコ



                   ヒマワリ Cefe Ca Sent bon (ササンボン)

                家 別府市北石垣48-1 大分香りの森博物館内

                        電話 0977-27-7770

                     ヒマワリ10:00~18:00  店休:なし