今日は寒いですね・・・・・。


今日は次男の学校で文化祭のようなフェスティバルがありまして。


朝からお友達と行ってきました音譜


一年間クラスで決めたテーマについてみんなで勉強し、その発表の場が今日のフェスティバルです。


次男のクラスは地震について・・・。大切な命。


東日本大震災について勉強し命の大切さをみんな丁寧に教えてくれました。


お勉強になった一日でした。



ビションフリーゼ  蘭丸な一日  


そしてお昼から就職活動。面接に行ってきました。


小さな会社なので即決で採用されました。


2月下旬からお仕事始めます。


短い時間で週に3~4回。なかなかいい仕事見つけちゃったv(^-^)v


頑張りますo(^-^)o


先日蘭丸をシャンプーしました。


いつもいつもこの姿は見慣れない(笑)

ビションフリーゼ  蘭丸な一日  


貧弱ちゃんですにひひ


でもドライしたらフッカフカドキドキ

ビションフリーゼ  蘭丸な一日  


ハイ可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブ



実はミュージカルが好きな私。


先日アイーダを見に行きました。


4回目ぐらい。でも前回みたのは4年ほど前かな?4年もたつと考え方が変わるのか前回みた時はアイーダの生き方が格好いいと思っていたのですが今回は残されたアムネリスが成長していく姿に感銘。


同じミュージカルも見る時によって違った感じ方が出来るんだと新たな発見でしたひらめき電球





帰りに久しぶりの堂島ロール。バレンタイン前だからかチョコバージョンニコニコ

とっても美味しかったなぁ


今月のネイルはこんな感じで、面接でも行けそうな少し落ち着いた大人ネイルにしてみましたラブラブ









Android携帯からの投稿