もふもふいっぱい

テーマ:
11月。

悲しい出来事、思い悩む出来事が何度かありなんとなく気持ちの晴れない月でしたショック

生きているといろいろありますね。

日々経験。日々成長。

でもね、

11月は楽しい事もたくさんありました。

先週友達と近くの高校のオータムフェスティバルに行きました。

文化祭みたいで楽しいの、三年連続で行っています照れ

ダンス部を見るのが楽しみで席を陣取ってみました。長男と同じ幼稚園だった女の子が踊っていて私のことも覚えていてくれてなんか親戚のおばさんになった気分でした。

みんな大きくしっかりと成長しています。

{4C3963EF-C23D-4A9F-85CC-AE83FD91B507}

楽しかったね〜〜

会場では懐かしい友達にたくさん会って同窓会みたいでした。

隣の芝生は青く感じるのか私立は青春を満喫していて楽しそうだったなぁ〜〜おねがい

そして今日はアニマルパーティプレミアムに行ってきました。

昨日実家に帰っていて行けるかどうかギリギリまで分からなかったので幹事さんには連絡せず飛び入り参加しましたが快く参加させていただき感謝です😊

{E9D5AB4B-BE33-4B42-900D-53E7BB0B361B}

車が嫌いな蘭丸ですがなんとか頑張ってくれました。

目がいってる(笑)

{954C90B9-49D3-4F78-AD17-AC567A191681}

{2E6244CA-787B-4BA4-A60B-F11EB84914FB}

{E8A6E071-6487-471F-8035-0E7D1C7E59DB}

{EE377B38-67D3-41A5-849F-7546F0A1ED96}

会場では蘭丸くんですか?と話しかけてくれる方もいて細々やったインスタも役に立ちました爆笑

みて、こんなにたくさんのビション。

たくさんの方がいたから全員フィルターかけちゃいましたチュー

{94EC73BA-BCF2-4107-8265-023E0141AE2A}

蘭丸も飛び入りのくせに真ん中でバッチリ写りました(笑)


{D2E8CA29-45C7-4B3C-A2CA-FD0E0CA151BF}


はぁ〜やっぱりビションちゃんは可愛いなぁ、癒しパワーがたっぷりでした✨

羽根の絵があったので蘭丸もラブ

{A88C7CCC-E9EC-4024-93C2-DB63BBC9BFEA}

風は強かったけどいいお天気で本当に楽しかったです😊

{697F5680-866A-4701-9579-0D693F47AFA3}

合間に腹ごしらえも照れ

{53869F30-280C-44BB-A2F1-3D141E438073}

お昼から用事があったので集合写真を撮ったらさようならしたのですが

可愛いお散歩バッグやカフェマット、ビションのハンドタオル。
幹事さんから蝶ネクタイのスタイもいただきました。

はぁ、満喫ラブ

{D96FAE93-B356-4ADB-B992-5AEFBF61C1A3}

蘭丸は帰宅後爆睡で

まだ起きて来ず💤

{80E9E706-CDB5-4C1D-B3E4-BD8CE4B5974B}

楽しい1日でした。




AD

お出掛け日和ですね

テーマ:
3連休2日目。

近くでやっていたJAZZストリートに行ってみました。

20年も住んでいて初めて行ったのですが街中でJAZZのライブが開催されなんかワクワクラブ

{B9F8E770-2037-4370-B18B-2E7C00842B30}

蘭丸はカートに乗って

ご機嫌星カラフル星上

{1938E06C-4455-4CAF-988E-E69693FB4DE1}

JAZZを聞きたい私と食べ物広場に行きたくて鳴く蘭丸💧




私が負けて食べ物広場に(笑)

野菜を買いに行ったらおじさんが食べていた焼き芋を半分くれた(笑)


欲しそうな顔していたかな?爆笑

{09A14052-312E-4B5A-8F80-0CAD73420477}

やったぁ〜らんくん、甘くて美味しいね〜〜😊❤️



{356C6258-94C0-4118-905E-D2B0C98D584A}

私より喜んだ蘭丸でした。

あと最近欲しいなぁと思っていた青竹が100円で売っていて即購入。

お店の人も売れると思っていなかったのか笑いながらやっぱり本物に勝るものなしと言っていました照れ

{33336B0D-F073-45FB-BACE-BA1CC2786553}

角度がきつくて効きます❣️

買ってよかった。

{C9A5C7AF-D63F-4166-ACB6-69A42D076FF3}

{B0C4FF27-37F7-4FCE-8B9D-D45A07C260C7}

最近旦那と蘭丸とお出掛けが多くなりましたニコニコ

JAZZストリートでだんなのお友達に会いましたがカートがベビーカーに見えたらしく声かけていいか迷ったと笑いながら話しかけられました(笑)

一瞬不倫、隠し子かと焦るよね(笑)

大丈夫(笑)我が家は旦那も私もその心配は多分皆無です😊   そんなバカじゃない(笑)

そしてその日も爆睡の蘭丸でした。

{29EE8213-4F7C-4F56-8867-2ED449CF4342}

{DC7ADA87-2649-4B3F-A3D4-CE41F1C89C59}

こちら有名なモンブラン大福。

{9EC26029-D7B4-4E2A-886F-96D64B1FFB0F}

感動の美味さでした❤️

そして今日は長男が模試で朝から出掛け

{E048162F-64F4-4FA5-86A3-F63E31BA6F4D}



私たちはお家でのんびり過ごし夕方お墓まいりに行きました。

{56CE8BA8-3A5F-4F36-9EB4-8E89F1B4DE05}

{2058EC11-DAB7-4219-AD8C-4B98EFB4EBFB}

充実の三日間。

明日からまた頑張ろう〜


AD

三連休

テーマ:
いいお天気が続きますね〜照れ

出不精の私でもお出掛けしたくなります。

三連休初日は久しぶりにドッグランに行きました犬

{0646F31C-0B08-42F7-9AE0-ECB9D5B8A618}

蘭丸嬉しくて顔がブス(笑)

{904048B6-453E-458C-9724-21DABBEC14D7}



{C7C4C495-3557-48DD-B760-A29F5C1639B1}

朝イチで行ったので他のわんちゃんはほとんど居なくて広いドッグランで伸び伸び遊ぶ照れ

{C76F6E18-FF70-43D6-A869-6071F80C7A5F}

{F0722AD1-1DBA-4FFC-BFB1-0FE4F254503B}

久しぶりに、思いきり走れて楽しそうです😊

{2123EC8E-AD1A-49CD-B668-00941411F369}

蘭丸は大きなわんちゃんも全く平気で

そんなに頭突っ込まなくてもガーン(笑)

仲良く遊べました。

昔は気に入ったわんちゃんがいたらずっとひっつき虫で追いかけて大変でしたがおじさんになって少し落ち着いて遊べるようになりました。

{57760425-5EA9-4479-B2DF-7ADBE23F9FAD}

{B31D9766-D595-439C-8D5B-F8E0180509E5}

こちらの施設はこんなコーナーもありました。

{0414EE25-B57A-4440-A96E-AE5F1B913762}

{CDD94DC4-78D2-465F-868D-4C742A56A00E}

{2174ACDE-6624-4F3F-918C-A06179EB3E98}

しつけとは程遠い生活をしているため飼い主の呼びかけはほぼ無視でこの写真が限界えーん

きちんとおすわりしてお利口さんになってほしいなぁ💧

まぁ、私の責任ですが自由な蘭丸は一匹オオカミが似合います。

他のわんちゃんと仲良くカフェなんかは夢のまた夢笑い泣き

帰宅後蘭丸は疲れ果て

{66351CAE-5759-4F92-BD2D-7553935B218D}

{75FBF155-910F-4AE2-9D8E-F0D3100B3CB4}

朝まで夢の中でした💤
AD