今日から新学期がスタートしましたヾ(@°▽°@)ノ


宿題も無事終え、張り切って登校しました。


冬休みの宿題は書初めがあるのですが、我が家はそのついでに一年頑張ることや抱負を書きます。


今年も!!


長男は四字熟語辞典でなんかいいのないかなと探していました。


 

『不撓不屈』  …強い意志がありいかなる困難にもくじけない




次男   『技術向上』  ・・・・ピアノ、空手、バスケ今やっていることの技術を向上する!!!


一年の目標です。


頑張って達成できるといいね~


今日はお昼で学校も終わり。


年末年始が忙しく行けなかったので次男とお墓参りに行ってきました。





もちろん蘭丸も一緒に音譜

近くだけどなかなか遠い。今年はもう少しマメにお墓参りに行こうと思います。


日曜日は空手の初稽古もありました。

寒い寒い体育館で稽古をするのは根性が要ります。



今年も頑張って少しでもいい成績が残せますように~(=⌒▽⌒=)





Android携帯からの投稿