クリスマスも終わりましたねクリスマスツリー





今年のクリスマスは


イブはお友達家族とご飯を食べに行き


クリスマスは長男がご飯を作ってくれました。


冬休みの宿題で家族に晩御飯を作るというありがたい宿題があるようで!!


朝から仕込み


途中お友達と映画を見に行き帰ってきてから仕上げです。


主食主菜副菜汁物とたぁくさん作ってくれましたラブラブ


・カルパッチョ

・からあげ

・ハンバーグ

・サラダ

・かぼちゃスープ



ビションフリーゼ  蘭丸な一日  



ビションフリーゼ  蘭丸な一日  

とっても美味しそうに出来ました音譜


これはうれしいクリスマスプレゼントですプレゼント


口は出したけど手はあまりださず。


子供も成長しています(=⌒▽⌒=)


次男は真似っこ大好きなのでケーキを作るといいましたが


スポンジを焼いたら遊びに行ってなかなか帰ってこなかったので


私が全部仕上げました。

ビションフリーゼ  蘭丸な一日  

ケーキってあんまり焼かないけどなかなか楽しく作れました。


またつくろ~


クリスマスツリーも今日片づけなきゃ。


蘭丸もツリーのおかげで遊ぶ場所が侵害されていたので広くなって喜びそうですニコニコ







昨日は朝は本当に寒かった・・・・。蘭丸も久々お洋服着て散歩しましたよ


今年もあと少し。


大掃除に励みますビックリマーク


Android携帯からの投稿