今日で7月も終わり。


夏休みはゆっくりできるかと思ったら大間違い。


子供たちの部活に振り回されています。


今日はそろって朝から部活と思っていたら


朝出かけた上のお兄ちゃんが帰ってきた・・・・


昨日注射があり早めに帰ってきたら部活時間が変わっ事を知らなかったようです。

今日は12時から昼前に出直しです。


二人とも体育館での部活の為か汗の量がハンパないあせる


特に汗かきの下のお兄ちゃんは体中あせもだらけで痛々しいです(w_-;


朝のひとこまダウン


顔が似たものどおしの人間と犬。


とっても仲良しさんです



朝から仲良しchuchuしまくりドキドキ


毎日暑くて全く散歩に行けませんが毛皮を着た蘭丸は暑すぎて散歩に行きたいと言いません。


あんなに散歩好きな子なのに自然には勝てませんガーン


でも毎日毎日お兄ちゃんのいる夏休みは


とっても嬉しい蘭丸君ですヾ(@^▽^@)ノ








トリミングから3週間ボサボサになってきたなと今日久しぶりにブラッシングしました

すこしアフロが復活しました音譜






暑い夏。蘭丸には地獄です(@Д@;


Android携帯からの投稿