ここ数日ほんとに暑いですね汗

夏休み突入しましたがなんとなく忙しい日々が続きます。

今週は空手の合宿

今年は塾の夏期講習があり夜の親睦会のみ参加しました。



毎年同じ施設ですが今年度でこの施設は閉館するので空手の合宿も今年で終わりかな…

上のお兄ちゃんが空手をやめてからなんとなく空手に力が入りませんが下のお兄ちゃんも微力ながら頑張っています。小学校のうちに二段取ろうね(^-^)v

次の日は子供会のソフトのブロック大会。




五年生ですがファーストを守らせていただき一生懸命頑張りましたパンチ!

結果は負けちゃったけど気合いは負けてなかったアップ

暑い中ほんとに頑張りました!
試合終了後ピッチャーが悔しくて号泣しょぼん それ見て私も泣けちゃった。

悔しくて泣ける子は次に嬉しくて泣けるよう努力するよね。子供ってほんとにいいね。

感動しました。

今日は暑すぎてクーラーつけたら家から出られないショック!
ダラダラな日です。




せっかく寝てもお菓子の誘惑に起こされる




可愛いらんまる










Android携帯からの投稿