梅雨も知らぬ間にあけて夏本番。(´д`lll)

ほんとに暑くて参りますあせる

最近毎日忙しくとうとう仕事をやめてしまいました。

無職の私。

今まで時間におわれて過ごしていたからとってものんびりした気分で毎日過ごせています!

昨日はバーゲン行ってきましたラブラブ

平日に動けるなんてしあわせ。




服をたくさん買いましたが安かった音譜

今日は朝から散歩に行き今は家中のカーテン洗っていますニコニコ

朝といっても昨日九時ごろ行ったら蘭丸が死んでしまいそうだった(*_*)
これはいけないと今日は六時から散歩いきました

犬も扇風機がすきのようで特等席でスヤスヤ眠っています







ぐうたら生活をいつまで楽しめるかな?

そのうち仕事をしたくなるかもしれませんが今はダラダラのんびり過ごします☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿