今日は雨風がすごいのでクーラーつけて快適(*^^*)

一番の特等席でスヤスヤ眠る蘭丸はとってもかわいいドキドキ



この白いかたまり。本当にかわいい(≧▽≦)




今日は名古屋に買い物に行ってきました。

バーゲンやってたけどなかなかこれと言うものがなくトップス一枚とパンプスだけ買いましたニコニコ

でも買い物って楽しい\(^^)/

また行くぞ♪

お昼はひとりランチ




どこでも一人で入れるようになってきた。

自分で自分に驚きますにひひ

先日友達のワンちゃんを少し預かりました。

蘭丸超興奮о(ж>▽<)y ☆




ずっとおいかけっこして遊んでましたよ。







Android携帯からの投稿