今日は朝から小雨雨


天気予報に晴れのマークが一個もないのに子供会の球技大会決行です∑(-x-;)


すごい決断だなと思いつつ、用意もあるしね、、、、主催側の気持ちもわかる私。


仕方ないよね・・・・。


しかし試合が始まってもやむ気配なし・・・どころか本降り(@ ̄Д ̄@;)


ところが悪天候もなんのその~


下のお兄ちゃんのチーム。頑張りましたヾ(@^▽^@)ノ



気合十分



練習試合では負けちゃったチームに圧勝しましたо(ж>▽<)y ☆


本番に強いチームでしたよ。


4チーム総当たりですが2試合して2勝。


ひるすぎたら雨が本降りになり試合中止となってしまいました汗


来週に持ち越し。


でも2勝したので2位は確定かな?  一つ上のブロック大会出場決定ですニコニコ




やったね、良くがんばったね~




残りの試合は来週ですが今日は応援も楽しい充実の一日でした~