今日はナゴヤドームで行われていたわんにゃんドームというイベントに行ってきました。


昨日の雨で延期になった子供会の資源回収を朝一番に行い、終わってから向かったので到着はお昼すぎ・・・。とっても混んでいましたあせる




私、人混みが大きらいでして・・・・・  中では人がいっぱいいて写真撮る気にならずあんまり写真撮ってません。


いろんな犬種がいました~


こんな大きい子どうやって飼っているんだろうと思うワンちゃん達。


グレートピレネーズ、ボルゾイ、シェパート、ドーベルマン、スタンダートプードル、ワイマラナー  などなど


大きなわんちゃんいっぱいいました音譜


邪魔くさがらずいっぱい写真撮れば良かったなぁと後悔です。


来場者の中にはビションちゃんもチラホラいましたドキドキやっぱりビションは可愛くて目をひきますね~


蘭丸もすれ違う人たちにかわいいかわいいといっぱい話しかけてもらいました。




会場であったビションちゃん。まだ3カ月と言っていました(≡^∇^≡)


お兄ちゃんはこのスタンダードプードルがかわいかったと( ´艸`)



大きいけどまだ7カ月だって~どこまで大きくなるんだ(=⌒▽⌒=)




お兄ちゃん144センチと考えるとこのこは1mぐらいかな?


でも会場にはもっと大きな子いて


蛇もいましたガーン




あとはお店めぐりをしました。


ビションのステッカー買いましたよ♪ なかなか売ってないから嬉しいな


他にもいろいろお安く売っていましたが特に今ほしいものがなかったので、お菓子の詰め放題をやって






これはboschのお菓子つかみどりでgetv(^-^)vダウン



いっぱいもらえて全部1回300円。楽しくてお得。嬉しいなぁドキドキ


お洋服もかわいいのいっぱいあったのですが着てくれないので買わなかったです・・・・。


しかし人がいっぱいで疲れちゃったです。




蘭丸はいろんなワンちゃんに会えて終始興奮気味。楽しかったようです。






今日の蘭くんはクンクンいろんなワンちゃんのにおいをかぐのに忙しかった( ´艸`)


フレンドリーな性格なのでああいう場所に連れていくと嬉しくって大興奮(-^□^-)

蘭クン楽しいとママも楽しいよ




楽しい夢を見てる蘭くんです




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村