今日は空手が休みで夕方時間があったので蘭丸の予防接種に行ってきました病院

悪いところなし音譜




診察台の上でも尻尾フリフリ。今から注射だよぉにひひ




注射されても

『今なにした???』

へっちゃらな蘭くんですニコニコ

今日は散歩し損ねたねあせる
明日は行こうねニコニコ

結構良くできてるこの子ダウン



先日行ったわんわん動物園で買ったビションのおもちゃラブラブ

可愛い(*^^*)

蘭丸の小さい時ににてるなぁドキドキ

蘭丸も小さい蘭丸に興味津々ですよ☆




白い塊。どこまでが蘭丸かわからないねぇ(笑)




得意のお鼻ガブリっ

このまま放置したら小さい蘭丸壊されそうなので取りあげました。




おすましよそ行きのお顔。こんな表情もするんですよ~


Android携帯からの投稿