昨日は下のお兄ちゃんのバスケの試合でした(*^^*)

背が高いのでスタメンにいれてもらいました




でも四年生。まだまだ未熟でボールについていくだけで必死あせる

一生懸命走っていて頑張っていました。今後に期待音譜

頑張ってね♪

そして今日は蘭丸のトリミングでした音譜

今日はズバリ

『丸にしてください』

まんまるをリクエストしましたラブラブ







きゃぁ~

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

丸になりましたよ(*^^*)







可愛いすぎるラブラブ!

トリミング後は疲れていつも寝てしまいますぐぅぐぅ




今日ももう寝ちゃいました。




そうそう先日応募していた懸賞が当たったんです!!

来週いってみようと思っています



Android携帯からの投稿