今日から仕事が始まりました!!

体が動かない、頭が動かない。ないないづくしの正月ボケですあせる

でもペースを取り戻していかなきゃな(-_-)

パパは明日から子供は10日から。みんなまだおやすみモードです!

でも蘭くんはいっぱい散歩へ行けて嬉しいねラブラブ




今日は三回も散歩へ行きました。

その訳は…

昨日テレビであるお宅でお手伝いをしたら報酬をもらえおうちでお菓子を購入できるというおうち駄菓子屋音譜

楽しそうドキドキ  ということでさっそく真似をしておうち駄菓子屋開店ニコニコ






こんな感じでお店屋さんごっこです!

お金もお兄ちゃん手作り

お手伝いの中に蘭丸の散歩があるので今日は三回もいったのでした。

いつまで飽きずに続くかな?




お兄ちゃん明日も散歩よろしくね(^-^)v




Android携帯からの投稿