今日初めてドッグカフェに行ってきましたラブラブ

落ち着きのない蘭丸がおりこうさんに出来るのでしょうか・・・・多少の不安を抱きつつ




ドッグランが併設されていたので先にこっちでいっぱい遊んで♪


一緒に行ったのは来夢と苺の気持ち 来夢と苺。来夢の姉妹のエルモちゃん。


あとかられいちゃんのブログ チョコとベル。


蘭丸は苺が大好きラブラブ


いっぱい追いかけまわしてました。






この暑い中たくさんたくさん遊びました。






ドッグランは本当にいいですね~楽しそうに走り回る蘭くん見てると私も幸せドキドキ


またご飯食べにこよ♪


そうそうご飯はこんな感じ。パスタランチ。


他も頼んだのに食べるのに夢中になり取り忘れ



納豆とオクラのパスタ。なかなか♪これにデザートとドリンク付いて980円。安い!!





最後にみんなで集合写真



左から苺・来夢・チョコ・蘭丸・ベル・エルモ




みんな違うカメラ目線ですが(笑)はいポーズが上手に出来ましたv(^-^)v




蘭丸、カメラ目線が決まっています( ̄▽+ ̄*)



いっぱい遊んでいっぱい食べて今日は楽しい一日です。






今日は夜友達と公園で花火クラッカー


蘭くん爆睡中ですが起きてくれるかな????



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村