金曜日土曜日と空手の合宿でした。

毎年恒例の行事ですが今年は平日。

宿泊後に一日稽古です。

乗りきれるかなぁ…

宿泊先が山の上の施設。




結構絶景です(*^^*)

一日めのメインは親睦会。

みんなでゲームしたり自己紹介したりもちろんごちそうもドキドキ










子供は大部屋で大運動会。楽しいよねぇ(⌒0⌒)/~~

でも次の日は一日稽古です。早く寝ましょう!といって寝る子供ではないですよね.みんなお母さんの見回りには息をひそめ居なくなったら大はしゃぎ。楽しい夜の時間だったようですニコニコ

母たちは夜の宴会続行。




こちらも楽しい時間です音譜

二日目。一日稽古です。

携帯の充電が切れて写真がありませんが基本に始まり練習試合まで。

合宿では親子稽古があり子供と一緒に稽古しました。

普段偉そうに子供にこうやれああやれと文句言いますが実際やると難しく逆に子供にダメ出しされ親の威厳は崩れ去りました(-_-;)

蹴りや突きのミットうちはストレス解消~気持ち良かったですよ♪

練習試合では親が審判です。どのこも一生懸命

甲乙つけがたい(>_<)

どちらかに勝敗をつけなければいけないのは辛い作業です。

いろんなことがあった二日間。

私は今日筋肉痛です。

親子稽古結構疲れたのねぇ~

でも楽しい合宿でしたラブラブ

Android携帯からの投稿