今日で3連休が終わりですね(-^□^-)


遊びまくった連休でした。


今日もパパはお仕事。上のお兄ちゃんも部活に行きましたニコニコ


ご苦労様です。


昨日遅くまで遊んだので朝ご飯の食パンを焼くのを忘れましたあせる


パパとお兄ちゃんは冷凍庫にあったピザを焼いて朝食にしましたが


残りの2名(ママと下のお兄ちゃん)は朝マックに行ってきましたよ~べーっだ!  


ビションフリーゼ  蘭丸な一日  -2011-07-18 09.44.13.jpg2011-07-18 09.44.13.jpg


でも、さすがに朝からマックはもうつらいお年頃です・・・・。


今胸やけで苦しいショック!


今日はドッグカフェ行かない?って子供に提案してみましたが


『夏休みの作文書くから行かない』とふられてしまいました・°・(ノД`)・°・


ではお昼から暇なので昼寝でもさせて頂きますぐぅぐぅ


朝マックの前に散歩に行きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



蘭丸様・・・・


あなたはお兄ちゃんがいるといつもダッシュでママを置いてきぼりにしますね(ノ◇≦。)




ウキウキ蘭丸。今日もお兄ちゃんとダッシュで公園に行きました。


そのあとをのんびり追いかけるママ・・・・。


『それなら私留守番でいいやんDASH!


今日はお天気が不安定なので早目に散歩行って正解でしたひらめき電球




雨が降るのかムシムシした嫌なお天気です。


汗かきのお兄ちゃんは滝のような汗をかき帰ったらシャワー直行!!


夏はお出掛けとシャワーがセットですね






柴犬のまめちゃんのおうちに可愛いお花が咲いていましたコスモスハチ






でも、朝から散歩に行ったらやっぱりお昼寝ですね・・・・。


クーラーのきいた快適なお部屋では


蘭くん眠気には勝てません( ´艸`)





残念・・・・寝てしまいましたよZZzz....





おやすみ、蘭くんドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村