今日は自宅の温水器の交換工事でまた会社を休みましたあせる


おうちも10年過ぎたらいろいろ不具合が出てきますね・・・・。


最近こういう出費が多くて早くボーナスが来ないかと待ちわびる日々です(^_^)v


先日消してしまったブログを書こうと思いますが何かいたかを忘れてしまいました(x_x;)


思い出しながら書いてみます


今週月曜日は子供たちは代休で休みでした


『おうちにいても暇でしょう~散歩行ってきてね☆』


と言い残し会社に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


二人で仲良く散歩に行ってくれたようです。


公園ではボーダーコリーの兄弟??とお友達になったようで


蘭丸と同じタイプのワンちゃん大好きワンコのボーダーコリーちゃんは蘭丸と遊んでくれたようです


このボーダーコリーちゃん達とってもおりこうさんでご主人様がトイレに行っている間




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*素晴らしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつの日か蘭丸もこういうおりこうさんワンコになれるでしょうか???!!!


私があまりしつけをしっかりやらないから無理だろうなぁ・・・・


でもすごい忠誠心ですよね(^人^)




上のお兄ちゃんは毎日忙しく散歩に一緒に行くことはあまりないので嬉しい蘭丸君です


『早くあっち行こう』って言葉が聞こえてきそう( ´艸`)




元気爆発の蘭丸は走り回るのが大好きなので私では役不足ガーン


お兄ちゃんくらいいっぱい走り回ってくれる子が好きなのです音譜


この日はいっぱい走り回れ楽しかったね




休憩は欠かせませんよニコニコ




6年生のお兄ちゃんに抱っこされていますが蘭丸本当にBIGになりました。


でも最近4.8キロから増えません。


もうこれで体重安定かな???


ご飯も大人用に替えてもよさそうな感じです。


最近蘭丸の可愛さがハンパなくて家族全員甘~い声が出ちゃいますよラブラブ


私子供にもこんな声出したことないかも(笑)




そうそう先週日曜日に空手の集まりがありました


その名も『黒帯会』


黒帯のみ参加できるお楽しみ会ですチョキ


要はみんなで集まってカラオケ大会したのですが


AKB大好きお兄ちゃんたちはひたすらAKBをうたっていました




のりのり大盛り上がりで楽しいひと時でした




いつも厳しい稽古続き


たまにはこういう時間もいいよね~








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村